🎉2021/7/26にgleasin ver.4.17をリリースしました🎉
区画募集機能を有効化している商業施設側ユーザーは、区画募集機能の改善として次のことが行えるようになりました。
区画募集機能の有効化についてはお気軽にお問い合わせください
- 区画の募集情報に、契約形態(本契約または催事契約)を設定する
- ブランド詳細情報でブランドの出店意欲(契約形態、希望エリア、希望区画サイズ)を確認する
- リーシングリスト作成時に出店意欲がマッチするブランドに絞り込む
商業施設とブランドのマッチングを加速していきます。ぜひご活用ください!
区画募集機能の改善[募集区画機能を有効化している商業施設対象]
区画の募集情報に契約形態を設定する
区画の募集情報に契約形態が追加されました。
募集区画作成時に、本契約と催事契約(ポップアップ)のいずれかを選択してください。
リーシングリスト作成時に、ブランドの出店意欲と照合してリコメンドします。
本リリースより前に作成いただいた募集区画はすべて本契約となっています。
催事契約としての募集に変更されたい場合は、区画情報の編集から変更してください。
ブランド詳細情報でブランドの出店意欲を確認する
各ブランドの詳細情報を表示すると、ブランドの出店意欲が表示されます。
ブランドの出店意欲は、本契約・催事契約それぞれについて下記の情報が表示されます。
- 表示中の商業施設の所在する都道府県への出店を希望しているか?
- 出店を希望する場合は、どれくらいの区画サイズを希望しているか?
リーシングリスト作成時に出店意欲がマッチするブランドに絞り込む
リーシングリスト作成時のブランド追加タブで、区画の募集条件と出店意欲が合致するブランドの絞り込みが可能となりました。
こちらにチェックをつけると、出店意欲がマッチするブランドが検索されます。
出店意欲がマッチするブランドは、出店希望条件の欄にアイコンが表示されます。
商談に進む可能性が高いブランドと言えますので、ぜひ積極的にスカウトを送信してください!
その他のアップデート
- ブランド詳細情報にブランドが設定した紹介メッセージが表示されるようになりました
- ブランド側ユーザーのトップページが「商業施設カタログ」から「コンタクト」に変更されました