gleasin任意地点商圏分析機能について

New!プレスリリース「京王電鉄株式会社が運営するショッピングセンターにリーシングDXプラットフォームgleasinを導入」を配信しました。

商業施設とブランドのコミュニケーションにフリーメッセージを書けるようになりました(ver.4.19)

プレスリリース「八重洲地下街株式会社がリーシングDXプラットフォームgleasin(グリーシン)を導入」を配信しました。

プレスリリース「九州産交ランドマーク株式会社がリーシングDXプラットフォームgleasin(グリーシン)を導入」を配信しました。

gleasinリリースブログ ver4.17

gleasinリリースブログ ver4.16

gleasinリリースブログ ver4.14

gleasinリリースブログ ver.4.13

ウイズ・コロナで成功立地の定義が変わる1.97兆円の理美容マーケット

市場規模5000億円・チェーン店が牽引するアイウエア(眼鏡)市場

gleasinリリースブログ ver.4.12

リユース(中古)市場のブランド立地-コロナ禍に強い立地とは?-

gleasinリリースブログ ver.4.11

gleasin店舗開発者向けベーシックプランのご紹介

【新業態ブランドを成長させる】初期の店舗網拡大フェーズで使えるデータ活用手法

データの活用でリーシングを効率化!スマートリーシングの手法をご紹介

商圏ベンチマーキングで引き出すテナントミックス戦略

【店舗開発者ユーザー】スカウトを受信した場合

VUCA時代に整備すべき店舗開発ツールはどんなかたち?

【店舗開発者向け】データドリブンに成功立地を見つける店舗開発手法

Geodemo(ジオデモ)居住者ライフスタイルデータ入門

消費者心理を読み解く商圏分析!ジオデモグラフィックスとは?

アカウント作成、追加ユーザー招待方法について

ブランドカタログの使い方2(店舗詳細ページ)

商業施設カタログの使い方2(売上予測オプション)

3時間毎の推定滞在人口が表示されるようになりました (ver.3.1)

ブランドカタログの使い方1

商業施設のテナント一覧が表示されるようになりました (ver.2.19)

商業施設カタログの使い方1

リーシング手法のパラダイムシフト3-不確実性を味方につける流動人口データ活用-

リーシング手法のパラダイムシフト2 -リーシングのDXに繋がる3つのキーワード-

リーシング手法のパラダイムシフト1 -生活者データを活用した共創型リーシングとは?-

商業施設や店舗の開発をアジャイルに実現する方法

商業施設の商圏MAPとブランドの出店地点MAPが表示されるようになりました (ver.2.12)

ジオデモグラフィックスで簡易版ダイレクトマーケティングを実現する手法

"潜在需要はSNSから可視化できる!"共同研究成果の発表

大型商業施設の売上予測も機械学習で!ハフモデルとの大きな違いを解説

優良立地を網羅的に探して、業務を効率化。ホットスポット分析のススメ

実践に使える!売上予測モデルの説明変数の選び方とは?

重回帰分析はもう古い?機械学習モデルと重回帰モデルの違い

店舗開発担当者がAIで売上予測を実施する4つのメリット

指標の導入で業務を円滑化!立地ポテンシャル計測の手法