リリース情報・機能解説
ログイン
無料相談・資料請求
無料トライアル
Official blog
gleasin公式ブログ
TOP
>
gleasin公式ブログ
公開中の記事
店舗開発担当者がAIで売上予測を実施する4つのメリット
gleasin ライフスタイルデータGeodemo最新版をリリース
プレスリリース「次世代型フィットネスジムLifeFitが店舗開発DXプラットフォームgleasin(グリーシン)を採用」
プレスリリース「UPライフ株式会社に店舗開発DXプラットフォームgleasinを採用いただきました」を配信しました
プレスリリース「BRAND OFF(株式会社K-ブランドオフ)が店舗開発DXプラットフォームgleasin(グリーシン)を採用」を配信しました
『成功立地』を類似立地スコアから探すgleasinの機能
『勘と経験とデータ活用による立地評価』で店舗開発業務を効率化
gleasin 立地類似度スコアについて
gleasin 競合・出店指標ブランド(ベンチマークブランド)の自動集計・マップ表示機能について
gleasin任意地点商圏分析機能について
ウイズ・コロナで成功立地の定義が変わる1.97兆円の理美容マーケット
市場規模5000億円・チェーン店が牽引するアイウエア(眼鏡)市場
リユース(中古)市場のブランド立地-コロナ禍に強い立地とは?-
gleasin店舗開発者向けベーシックプランのご紹介
【新業態ブランド】初期の店舗網拡大フェーズで使えるデータ活用手法
VUCA時代に整備すべき店舗開発ツールはどんなかたち?
【店舗開発者向け】データドリブンに成功立地を見つける店舗開発手法
Geodemo(ジオデモ)居住者ライフスタイルデータ入門
消費者心理を読み解く商圏分析!ジオデモグラフィックスとは?
アカウント作成、追加ユーザー招待方法について
ブランドカタログの使い方2(店舗詳細ページ)
商業施設カタログの使い方2(売上予測オプション)
3時間毎の推定滞在人口が表示されるようになりました (ver.3.1)
ブランドカタログの使い方1
商業施設のテナント一覧が表示されるようになりました (ver.2.19)
商業施設カタログの使い方1
立地戦略・最適化手法のパラダイムシフト3-不確実性を味方につける流動人口データ活用-
立地戦略・最適化のパラダイムシフト2 -いま知っておくべき3つのキーワード-
リーシング手法のパラダイムシフト1 -生活者データを活用した共創型リーシングとは?-
商業施設や店舗の開発をアジャイルに実現する方法
ジオデモグラフィックスでつくる戦略マップ
"潜在需要はSNSから可視化できる!"共同研究成果の発表
大型商業施設の売上予測も機械学習で!ハフモデルとの大きな違いを解説
優良立地を網羅的に探して、業務を効率化。ホットスポット分析のススメ
実践に使える!売上予測モデルの説明変数の選び方とは?
重回帰分析はもう古い?機械学習モデルと重回帰モデルの違い
指標の導入で業務を円滑化!立地ポテンシャル計測の手法
テーマ一覧
gleasin
(26)
商圏分析
(17)
店舗開発
(17)
gleasin for tenant
(10)
機械学習
(9)
ジオデモグラフィックス
(8)
売上予測
(8)
AI
(6)
Geodemo®︎
(6)
SC運営
(5)
マーケティング
(5)
SC開発
(4)
アジャイル
(4)
リーシング
(4)
SNS分析
(3)
プレスリリース
(3)
共創型リーシング
(3)
ショッピングセンター開発
(1)
ポテンシャル計測
(1)
全て表示
過去の投稿
2020 11月
(5)
2020 3月
(4)
2021 5月
(4)
2021 10月
(3)
2020 4月
(2)
2020 6月
(2)
2020 8月
(2)
2020 9月
(2)
2021 1月
(2)
2021 2月
(2)
2021 11月
(2)
2020 10月
(1)
2021 4月
(1)
2022 2月
(1)
2022 3月
(1)
2023 5月
(1)
2023 7月
(1)
2024 8月
(1)
全て表示